朝の海辺のピクニック

夏休みの終わりに、故郷の海に入港してくる大~っきい客船を見に行きました。

両親、娘、甥っ子と。

朝7時くらいだったかな?

遠くのほうからみえてきた客船がだんだんと近づいてくる・・・・・

うわ~うわ~

デカッ

 

 

f:id:utsubo-chan:20121023213825j:plain

 

うちのマンションより大きいよね~

 

接岸する港ではなく対岸から見たので、地元の人がチラホラ見に来ているだけ。7時だしね^^;

見終えたら、ここで、みんなで座って海を見ながら朝ごはん食べました。

気持ちよかった~♪

子供たちは貝殻を拾って。

とてもよい、朝でした。

 

実家に戻ったら、プルルルルル~♪

 

「産まれました~」 と、まだ暗い朝に病院に付き添って行った義理の兄からの電話。

この気持ちの良かった朝に、姪っ子が生まれてきてくれました^^

 

そして、先日は、お宮参りに。

めっちゃ、甥っ子にそっくり~^^かわいいかわいい二人。

私の娘たちも「ち~~っちゃい足~~~~!!かわいい~~」