プレゼントリスト

 

ピアノ教室でも、クリスマスソングの練習が始まって、年末のクラスコンサートに向けて、長女のモチベーションを上げていかなきゃ。。。

そんな娘さんたち、クリスマスプレゼントもいろいろ考えているようで。。。。

長女候補①

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

仲良しのお友達もそろってこれを希望しているらしく、写真を撮って、デコって、みんなで通信したいのだとか・・・

すごい時代だ。まだ幼稚園だっつーのに。。。

かわいいおもちゃだけど、値段がかわいくない><

しかし!これを調べていたら

ジュエルポッドダイアモンド デコケース ピンク (シール付き)

ジュエルポッドダイアモンド デコケース ピンク (シール付き)

こんなのやら

専用SDカード!?

ジュエルポッドアクセサリー エンジェラケース

ジュエルポッドアクセサリー エンジェラケース

 なに!?

 きりがない・・・

 

・・・・・・付属商品。見なかったことにしよう。。。。

 

長女候補②

ドリカワカードスキャン ゆめキラバッグ ゆめみっちver.

ドリカワカードスキャン ゆめキラバッグ ゆめみっちver.

カードをスキャンする遊びらしい。。。。

・・・・・こちらもすごいおもちゃだ。

 

長女候補③

ちょっとお姉さんっぽい派手なバッグ^^;

 

 

もうすぐ3歳の次女も一丁前に・・・

次女候補①

トゥーンタウンミニーマウス スライドタッチ♪スマートフォン

トゥーンタウンミニーマウス スライドタッチ♪スマートフォン

「ミニーちゃんのシュマートフォン♪」ってー・・・^^;

どうやら姉と同じようなものが欲しいらしい。

 

次女候補②

のんたん ぬいぐるみS

のんたん ぬいぐるみS

ノンタン タータン

ノンタン タータン

我が家、ぬいぐるみ売るほどあるのに・・・

ノンタン大好きだからね、、、

 

次女候補③

ショッピングモールでディズニーキャラクターが音楽で足踏みしてるこれを見て、釘付けとなり、

サンタさんにこれをお願いする!と足踏みして「デイジーのこうやってるやつ」と言っている。なぜデイジーなのかは、わからぬ。

 

とりあえず3つずつあるらしい。

この二人、冬はクリスマス→お年玉→誕生日と続くのですが、一つ一つのありがたみがね・・・・

でも、楽しみなことにぐちぐち言うのも可哀想だしな。

クリスマス5回目にして、プレゼントの鉄則は、「外で遊べるものをおくらないこと」 自転車を送ったとき朝6時半から公園に行かされました。寒いのに~

次女は、どんなものを送っても、結局、姉がもらったものがうらやましくなる・・・・きっと。

私がそんな妹でしたから^^;

 

*トレイ作ってみました

また、長さが足りず、不本意ながら2色。

これはやっぱり一色で作ったほうが良かったかな。。。

f:id:utsubo-chan:20121112220714j:plain

インディゴブルー+パステルグレー