10年ぶりくらい?

f:id:utsubo-chan:20121223094005j:plain

ライブに行って来ました!

諦めていたチケットでしたが、不思議なタイミングで二枚余ってる話がでて、見ることができました。

初めて入る名古屋ドームはものすごい大きくてスタンド席の上の上までいっぱい来ている中、なんとなんともらったチケットは、アリーナの前の方のいい席〜!

櫻井さんの顔も見えました!

「抱きしめたい」 も、「tomorrow never knows」「HERO」も含め、昔のアルバムの歌も新しいアルバムの歌もたくさん歌ってくれました〜

すごくすごく楽しかった〜!

行けるはずなかったこのライブ、まさに、サンタさんからのプレゼントだわ〜

10時に帰ってきたら、次女だけ起きて待っててくれました。寝かしつけながら寝ていただろう旦那さんは、一瞬目を覚まして、黒いコートを着て立ちはだかってる私に、メチャメチャびっくりして、そのまま、自分の寝床へはって行きましたが…(-_-;)

そして、ひさびさに、はずんだり手をあげていたので、腰やら肩が痛い(T_T)

でも、やっぱり生の歌声はイイ!

また行かせて下さーい!