画伯

昨日、幼稚園で「前の席のお友達の絵を描こう」という時間があったそうな。

 

お友達の顔を見ながら、真剣に描いたようです。

「こんな風に描いたの」

と見せてくれたのがこの絵

f:id:utsubo-chan:20130116222056j:plain

 

おお!

いつもお絵描きする、ラブリーなまつげクルンクルンな女の子ではなく、ほんとに見て描いてるーって感じじゃん!お鼻とかお口とか!

 

「わ、すごいじゃん、こんな風に描けるんだね!」

と言ったら

「先生にもねー、じょうずだねーって言われたよー^^」とニコニコ。

幼稚園生活もあと2ヶ月。早いなー。

 

で、やり取りを見ていた次女。

隣で

「ママー見てー!じょうずでしょ~?」

と見せてきたのがこれ

 

f:id:utsubo-chan:20130116222114j:plain

ラブリーなおっさん?しかもおねえな感じにみえる・・・ケド?

 

「おんなのこー」  らしい。

 

「プププ、かわいいね~」と言っておきました。