f:id:utsubo-chan:20130204161254j:plain

f:id:utsubo-chan:20130204161256j:plain

節分なので、影絵でおに〜!

お天気も良かった日曜日。パパはお仕事、三人で公園に行きましたが、誰もいなくて貸切り状態(^_^;)みんなお出かけしてるのねー

ドッチボールの練習したいって、ずっと言っているけど、やっぱり、3人、しかも、次女は理解できてないから成り立たないね(´・ω・`)

キャッチの練習しました。

休憩中は、ベンチに座って、短い足を組む(^m^)

一丁前ですな。

しかし、O脚になるからやめてね。

陽射しの暖かかった日曜日と打って変わって、今日は冷たい雨。

次女さん、半日入園でした。

周りの方々に、たくさん心配され、先生達にも、いよいよだね!って言われつつ、連れて行きましたが、意外や意外。

あっさりと中に入り、一時間後に迎えに行くと、「泣かないでやれたよ!」と出てきて、出来事をたくさん話してくれました。

あら。

まあ!

こんなもん?

ホッとした〜

入り口にすがりついて泣いてる子もたくさんいたし、迎えに行ったら抱きついてくるくらいかと思ったけどね〜。

長女も、あっさりしてたけど、入園後はずっとダメだったから、安心は出来ないけどー