f:id:utsubo-chan:20130215235553j:plain

昨日は、音楽発表会でした。

合唱3曲、鍵盤ハーモニカ1曲、合奏1曲。とても上手でした。ホントに!

運動会のリレーとか、組体操でも泣けてくるので、合唱曲の「世界が一つになるまで」「また会える日まで」を聴いたら泣くに違いないとハンカチ持って聴いていたけれど、隣で次女さん、お腹空いたー!カメラ撮るー!スマホ見るー!貸してーと、短時間に飴を四個食べさせるほどの困らせ屋さんで、感動している暇が無かったー(T_T)

そして、今日、先生からご褒美をもらってきました。

ト音記号をイメージしたお花かな?

私はこういうの好きです。

アットホームな幼稚園での三年間も、あとわずか…