秋になりましたね、すっかり・・・

f:id:utsubo-chan:20121022204252j:plain

気がつけば10月。

私も日々楽しく過ごしておりました^^

夏休みは姪っ子が一人増え、娘たちもキャッキャキャッキャ♪

夏休みが終わると運動会!

幼稚園最後の運動会は、パパが朝早くから順番取りして、長女もわくわくしながら望み、

踊りから、リレーから、くみ体操から、どれをとってもウルウル・・・・

幼稚園からご褒美のお土産ももらい、「焼肉」のご褒美も行きましたが、長女たっての希望で

「手作りのメダルが欲しい」と言われたので、こっそりと作りました。

クラフトの切れ端などで作ったメダルです。

しあわせのパン [DVD]

しあわせのパン [DVD]

このDVDを見ました。

私はなかなか好きな感じでした。お話の中に出てくる絵本を娘たちに読んであげたいと思ったけれど、検索してもでて来なかったな~><残念。。。

 

ちなみに、韓国ドラマも、知っている俳優さんとかが出ているとちょいちょい見ています。

私も花!  <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]

お義母さんから借りた

シークレット・ガーデン DVD-BOXII

シークレット・ガーデン DVD-BOXII

などなど。

初めは「面白いのかな?」と思っても、見ているうちに引き込まれるうううう。なぜだろう。