いろんな物に手を出して、どこに何を書いているのか・・・グルグル・・・・・

ここは気楽に続けます^^

最近の長女は、チアのクラスがレベルアップしたので、側転とY字バランスができるようになりたいと、ものすごく頑張っています。

 

ものすごく頑張っているけれど、なかなか出来ない。

youtubeで調べて側転の練習方法をみてやっているけれど、なかなか・・・・

 

もともとからだが硬くて、体操嫌い。でも、チアのイベントでお姉さんチームをみて火がついたようだけど、出来ないと自分に負けて怒って泣くタイプなので、わたしも持ち上げて持ち上げて・・・・

 

毎日1時間近くくるくる回っているので、挙句の果てには腰と股関節をいためたようです。

「ここが、イタタタタ・・・・><」と。。。

 

楽しそうだと、一緒に練習してる妹のほうが形が出来てきてて、それも困るな~。。。

お姉ちゃんより先に出来ちゃわないでね・・・・・たのみます。