2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな物に手を出して、どこに何を書いているのか・・・グルグル・・・・・ ここは気楽に続けます^^ 最近の長女は、チアのクラスがレベルアップしたので、側転とY字バランスができるようになりたいと、ものすごく頑張っています。 ものすごく頑張ってい…

昨日から、幼稚園のお泊り雪遊びに出掛けています。 髪をしばる、自分で体を洗う、脱いだものをたたむ。いろいろ練習していました。 そういうのも大事だけど、お友達と朝から夜まで遊んで、初めての親なしのお泊りで、いろんなこと経験して、楽しかったーっ…

祝!卒園

無事に卒園式に参加できました。 どうなることかと思ったけれど、とても元気に行くことができました。 袴姿の先生。とってもきれいでした。 始まるまで、いろんなお友達と写真を撮ったり、ふざけあったり。 年少の頃「ママがいいー!!」と一年間ほぼ毎日泣…

入学準備! 入園より、やること多いわね(=o=;) いつもなら、まさちこさーん!なのだけど、今回はうちに布もあったことだし、作りました。もろもろ指定の袋を。 通学団のお世話係さんも挨拶に来てくれたり、だんだんと準備も始まりしたね〜。 しかし、幼稚園…