2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デコ〜!

クラフトハートで、スイーツデコ。 何度も何度もねだられてきて、やっとやらせてあげれたねぇ。なぜかと言うと、妹がついて来なかったからなのだよ(^_-)-☆ 下のマカロンはキーホルダー型の鏡。 好きなパーツを五つ選んで、細かいのは使いたい放題。 ホイップ…

10年ぶりくらい?

ライブに行って来ました! 諦めていたチケットでしたが、不思議なタイミングで二枚余ってる話がでて、見ることができました。 初めて入る名古屋ドームはものすごい大きくてスタンド席の上の上までいっぱい来ている中、なんとなんともらったチケットは、アリ…

二学期お疲れ様でした。

冬休みに入ります。 12月に入ってもイベント目白押しな感じで忙しそうな長女さんでしたが、これからも楽しいこといっぱいだけど朝、のんびりできるだけでも気持ちが違うかな^^ イヤイヤ、私がだね。。。長女は朝、ご飯も着替えも支度も、はーーー毎日毎日…

いっぱいいる

akadocchiさんがブログに載せていた、ペーパークラフト。 自分で作れるんだ!とわかり、さっそくサイトをチェックすると、キャノンのペーパークラフトでした。 おお!なんと! キャノン!身近に感じる・・・フフ いろいろいろいろあって、どれもこれも作って…

ホッとしました

風邪が回ってドキドキしていましたが、長女の生活発表会も終わりました。 今年はベル役をやりました~。王子様とダンスするベルではなくて途中のベルです。フフ^^ 場面ごとにベルが変わるので、8人のベルがいました^^ 年長さんらしく、声も大きく手振り…

サンタシャン 来る

今日は週に一回の子育てサークルの日。 6月から来ているのに、いまだに名前を呼ばれても返事が出来ない次女。 行く前も「サークルいかなーい」ということしばしば。。。。 最近は行っても、手遊びも運動も興味はあるのにやらず終始私にべったりで抱っこ。。…

外気温6度

パパさんがお仕事の日曜日。 朝からどんよりでめちゃめちゃ寒い。静岡育ちには6度で極寒を感じる^^; 午前中にもろもろの買出しをして、午後はコタツに根を生やしてぬくぬくしていました。 二人がお絵描きやら工作していたので、次女がはまっているノンタ…