今日は、さすがにカーディガン着せました。

夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版

夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版

最近良く見ます。このCM。ママ友の間でも、「これはどうなんだろう??」と興味はわくので、やっているとついつい見てしまうのだけど。

長女がこのCMを見て、「ママー、私もそろそろこれ飲まないといけないかなー?」って。

 

 

・・・・・・・・・え?なにゆえに?

 

あなた、5歳で平均的な体型でしょ?

「育ち盛りには必要ないでしょ」と返したけれど、どうやら自分が野菜嫌いだからそう思ったらしいね。トマト何個分とかそういう文句にこれを飲めば!!とでも思ったのかな?

フフ。

 

君は、そう思うなら、野菜を食べてくだされ。

 

言い方が思春期の女子の様だったので笑えたのだけど、そのあと、保険会社のCMを見て

「ママー、これ80歳まで入れるんだって!!まだは入れるよ!!」って慌てて教えに来てくれたけど、君は、母が何歳だと思っているんだい?