すきなんだよねー

 

f:id:utsubo-chan:20121029213720j:plain

日曜日に、この映画を見に行きました。パパに任せて私は買い物してましたけどね^^;

プリキュア熱。いまだ冷めやらぬ。チアの発表会でもプリキュア踊るしね♪

「年長さんになると、だんだんプリキュアから離れていくよ」と聞いていたけれど、うちの子と周りのお友達はまだみんな好きみたい。

↑ こんな話を聞いていたせいか、長女が「・・・・ママー、まだプリキュア好きでもいいかな・・・・・」と聞いてきたり・・・ぷぷ。いいのだよいいのだよ。心ゆくまでどうぞー

そういえばこの間、プリキュアショーを見に行ったら、サニーの格好をした私より年上のおじ様がいらっしゃったな。。。。まあ、あれもあれで、幸せなら~

 

そんな長女、プリキュアの映画観て、感動して泣いていました。

話の内容をよく理解できるようになったんだね~。

 

今日、お絵描きを見ていたら、

長女の書く女の子が

f:id:utsubo-chan:20121029220216j:plain

こんな風に変わっていました。ついこの間まで、ザーッとまっすぐ横に一本線の前髪だったのに、丸い輪郭だったのに。

 

そして、次女は横で

f:id:utsubo-chan:20121029220630j:plain

「これ、ママ」

しゃくれてる?

「これが、ねえね。これ、パパ。これ、ばあば。これ、じいじ。」と

この不思議な いきものいっぱい描かれてました。あははは~