デコ〜!

f:id:utsubo-chan:20121223212348j:plain

クラフトハートで、スイーツデコ。

何度も何度もねだられてきて、やっとやらせてあげれたねぇ。なぜかと言うと、妹がついて来なかったからなのだよ(^_-)-☆

下のマカロンはキーホルダー型の鏡。

好きなパーツを五つ選んで、細かいのは使いたい放題。

ホイップは、指示されたところに私が絞り、そこにパーツをのせていました。それはそれは真剣に。

ショッピングセンター内なので、通り過ぎる、子供達や、おじいさんおばあさんやらが、覗いて行っては声をかけてくる^m^

見られながらも、ああじゃないこうじゃないと、楽しそうにやっておりました。

出来上がったら、明日まで触らないでねと言われたけれど、何回も見てはうっとり〜

案の定、妹も欲しいと言っていたけど、君には母が100円ショップのでなにか作ろうね。

満足してくれて、私も楽しかったー。